食べたかった~><
2016 / 12 / 14 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
プアンを連れて和歌山イオンに行ってきました。
ここのイオンペットは大きくて品揃えも豊富で気に入ってます^^b

P2140458.jpg




ワンコ用のお惣菜やケーキも色々な種類があります。

P2140463.jpg




お庭も広くて散歩もし易いのお気に入り^^b

P2140471.jpg
P2140474.jpg




冬なのに春の様なお花畑もありました@@
なんか得した気分~♪

P2140487.jpg
P2140493.jpg




遊び道具も色々あります。

P2140515.jpg




大きなどんぐり発見^^

P2140526.jpg




プアンの座高は30cm?

P2140532.jpg




本当はこの後和歌山城で遊んで、和歌山ラーメン食べるつもりだったのに雨がパラついて来たので撤収しました><

P2140537.jpg




和歌山ラーメン食べたかったぞー!(涙)




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後のトリミング^^ノ | ホーム | 早いですねぇ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1521-32d1c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |