更に安心^^v
2016 / 12 / 19 ( Mon )
またまた宅配便が届きました。
って、何これ? ボロボロじゃん@@

DSC_6269-1.jpg




パパ :プアンくん、これはどーゆーことかね??@@

DSC_6271-1.jpg




プアン:怪しかったので念入りに調べました!♪
パパ :そうかそうか、ありがとね^^(イイノカヨ

DSC_6276_20161220001253d99.jpg




中身はコレです。
ニッカでもサントリーでもない国産ウィスキーです。
若干の不安はありますが、どんなお味か楽しみです^^

DSC_6283.jpg




これでお正月三が日は安心です^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おちは無いけど、おいちかった話。。。@@ | ホーム | これで安心^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1526-83bd4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |