おちは無いけど、おいちかった話。。。@@
2016 / 12 / 20 ( Tue )
ちょっと前にBeeさんトリムに行った時の話です。
ご一緒してくれたモモちゃんです。
モモ :私お利口だったのよ☆

IMG_2829.jpg




プアン:ボクはnotお利口でした。でもマイクロバブルのお風呂は好きです♪

IMG_2843.jpg




ワンズのトリム待ち時間にランチタイム。
久しぶりに国境食堂に行きました。

IMG_2810.jpg




冬は温かいのが一番。
美味しかったです^^b
いつかここの巨大なカツ丼食べてみたい^^;

IMG_2812_20161221001129a6a.jpg
IMG_2816.jpg
IMG_2819.jpg




そしていつものCOCOROでウェスティグッズ探し^^

IMG_2821.jpg




ならまちを散策して、東城で別腹タイム^^ノ

IMG_2822.jpg




ここのケーキはホント美味しい^^v
人気の酒粕入りのチーズケーキは売り切れ。。。時間が遅かったからね^^;

IMG_2825.jpg




お土産に甘酒買ってみました。

DSC_6139_2016122100113296c.jpg




「美容に効果がある」なんて言われたらレディースは買っちゃいますよね^^
でもまだ飲んでないからお味の評価はできません^^;

DSC_6140.jpg




ね、おちが無いでしょ?^^;



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<また増えた^^ | ホーム | 更に安心^^v>>
コメント
----

私も国境食堂に何回か行ったことある!
そんな遠い所までカットしに行ってたんですね。スゴイ(^_^)
by: えっちゃん * 2016/12/21 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

あら、国境食堂に行った事があるのですか? 何回も??
お隣のステーキ屋さんも美味しいけど、ランチメニューが直ぐに売り切れちゃうのでなかなか食べれません^^;

ちょっと遠いですが、ドライブがてら楽しんで往復しております^^b
by: プアンパパ * 2016/12/21 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1527-9ebd3990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |