また増えた^^
2016 / 12 / 21 ( Wed )
昨日の記事で紹介した、ならまちのCOCOROでワンコ服を買ってみました。

DSC_6117.jpg




試着してみよう~^^ノ
まずは最大の難所の頭から^^;
頭が入れば勝ったも同然です^^b

DSC_6121_20161221230020cd2.jpg




右足入れて、

DSC_6122.jpg




次は左足~。

DSC_6125.jpg




お首周りを整えて、、、

DSC_6127.jpg




はい、終了~^^v

DSC_6136.jpg




プアン:どうですか?♪
パパ :短めだけど似合ってるよ^^b

ズボンと合わせるのもいいかもね。

DSC_6137.jpg




服着る>お出掛けする>楽しい ってすりこみがあるのか、嫌がらずに服は着てくれます。
パパママが服を持つと、嬉しすぎて走り回ってしまうので、頭を通すまでに一手間要しますが。。。^^;


※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<意外な発見@@ | ホーム | おちは無いけど、おいちかった話。。。@@>>
コメント
--よく似合ってます(^^)v--

また可愛い洋服が増えましたね。グレーとネイビーの組み合わせは一番好きです!確かに少し短いかな~という気がしますが ギリ大丈夫な感じ😄
服を持つと嬉しくて走り回るプアン君を想像すると笑えます(*≧∀≦*)可愛い❤
昨日 コメントを送ったつもりでしたが、久しぶりだったからか、どうもパスワードを入れる作業をしてなかったみたいで。 送ったつもりになってました( 〃▽〃)ももちゃん 久しぶりに見れて嬉しかったです‼ ルーシーちゃんも相変わらず可愛くて😉最初見たとき どっちがプアン君で どっちがももちゃん?って 焦ったけど あ~っ ルーシーちゃん!って😃
by: あみママ * 2016/12/22 11:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ギリ大丈夫頂きました、ありがとうございました^^ノ
グレーとネイビーの組み合わせは安心感があって私も大好きです^^b

お出掛け準備中のプアンは高速で家中を走り回ります^^;
あんなに喜んでくれるのなら連れて行き甲斐があります^^b

モモちゃんもルーシーちゃんも可愛いでしょ?
スリスリできて幸せでした^^v
家に連れて帰りたくなりましたよ^^;
by: プアンパパ * 2016/12/22 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1528-d9c9aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |