意外な発見@@
2016 / 12 / 22 ( Thu )
ちょっと前の話ですが。
プアンを連れて市民ホールのお庭を散歩してきました。

P2140578.jpg
P2140580.jpg
P2140581.jpg




歴史館の入り口です。
何十回も訪れた市民ホールですが、そう言えばこの歴史館には入ったことが無かったです^^;

P2140582.jpg




大したもんじゃなかろうと思っていましたが、意外と広くて立派だったのでちょっぴり驚きです。
昔の地図と今の町を頭の中で重ねてみると、町名の由来なんかが分かって面白かったです。ついつい長居しちゃいました^^;

P2140583.jpg
P2140584.jpg
P2140586.jpg
P2140587.jpg




こっちはプアン家お気に入りの桜並木ゾーンです。
ここの桜はホント綺麗なので、春が楽しみです。

P2140604.jpg




桜の木に挟まれて1本だけ銀杏の木があります。
黄葉も綺麗ですが、落ち葉となっても存在感を感じさせるのが立派ですね^^b
ネットで調べてみたら、銀杏って広葉樹よりも針葉樹に近い木なんだそうですね、これも意外な発見^^;

P2140606.jpg




パパ :どうだいプアン、楽しいかい?

P2140611.jpg




プアン:楽しいですよ♪
パパ :うんうん^^b

P2140614.jpg




また春にお花見に来ようね^^ノ



※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとだけネ^^; | ホーム | また増えた^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1529-9cc70853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |