クリスマスイブイブ♪
2016 / 12 / 25 ( Sun )
金曜日の話ですが。
お友達のアミちゃん家でクリスマスパーティーを開きました。

記念写真を撮りましたが、皆ワン飼い主さんを注目して誰一人目線をくれません^^;
あれ?プアン君はママに抱っこされていて、カメラマンがパパなのに、誰を注目してるの??@@

DSC_6460.jpg




本日の主役のお嬢様方です。
まずはアミちゃん^^ノ

DSC_6346.jpg




タイニープードルのリナちゃん^^b
アミゃんとお揃いの黒いドレスが素敵ですね^^

DSC_6357.jpg




そして、桃子ちゃん桜子ちゃん姉妹^^v
いつも並んで仲良し姉妹です。

DSC_6383.jpg




毎度の事ながら豪華な料理とお酒を用意して下さいました。感謝感激です^^

DSC_6387.jpg




そしてそして、今回はアミちゃんママがローストビーフを手作りしてくれました^^ノ
切っているのはプアンママ。ダイナミックな包丁捌きで厚切りのローストビーフも美味しかったです

DSC_6377_20161226002439919.jpg




桃子ちゃん桜子ちゃんママが手作りしたオリーブの塩漬け。
めっちゃ手間ひまがかかる貴重品です。
一粒でお口の中がリフレッシュして、料理もお酒もすすむ君です。(お酒は私だけ?。。。

DSC_6389.jpg




桃子ちゃん桜子ちゃん家はシュトーレンも買ってきてくれました。
フルーツがたっぷり詰まっていて、しっとりと美味しかったです^^b

DSC_6392.jpg




これはプアンママが作ったラフランスのタルトと、

DSC_6391_20161226002415df7.jpg




ワンコ用のケーキ^^b

DSC_6409.jpg




皆ワンには、念のために細かく切り分けてからあげましょう^^b

DSC_6414.jpg




ワンコ達に囲まれて幸せそうな方もおられます^^b

DSC_6401.jpg




アミ :おいちかったです。お腹ポンポコリンです♪

DSC_6445.jpg




そしてお楽しみのプレゼント交換もしました。
皆さんの選定品が個性的で楽しかったです。

DSC_6495.jpg
DSC_6503.jpg
DSC_6507.jpg
DSC_6512_20161226002430a12.jpg
DSC_6516_20161226002431b9f.jpg
DSC_6521.jpg
DSC_6523.jpg




飲んで(私だけ?)食べて(全員)喋って(レディース?)、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
日没までに行かねばならない場所がありますので、お食事会は終了です。楽しかった~^^v
ならない場所の話は、長くなるので次回ということにいたします.。。。続く




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ネスタイルミナ^^ノ | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
--クリスマスイブイブ\(^_^)/--

黒いワンピでおりこう風に写ってますね🎵
実は 一匹だけワンワンうるさくて、一匹だけ 待て!が出来ずにフライングして 皆のケーキを食べてしまった悪い子だったのに😝 アミの事は さておき、飲んで食べて しゃべって楽しいクリスマスパーティでした(^^)v
by: あみママ * 2016/12/26 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは

それはそれはお世話になりました。
豪華で賑やかなクリスマスイブでしたね、
アミちゃんは賛美歌を歌ってくれたり、ワンコケーキでコントを演じて場を盛り上げてくれたんですよ^^b
我家にとって最高のクリスマスイブでした。ありがとうございました。
(リナちゃんをいっぱい抱っこできて嬉しかった~^^v)
by: プアンパパ * 2016/12/27 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1532-1caba844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |