木の実狩り?@@
2016 / 12 / 27 ( Tue )
アミちゃん宅にお邪魔させてもらったプアン家。
広いお庭にプアンを放牧させて頂きました^^b

DSC_6865.jpg




追いかけっこしたり、

DSC_6843.jpg




塀の上まで探検したり、

DSC_6871.jpg




ご満悦のお顔ですね^^
プアンはこのお庭が大好きです。

DSC_6856.jpg




プアンを放牧している間に、ママはお庭の椿の実の殻を採らせてもらいました。
リースの材料ですね。

DSC_6875.jpg




椿の花は咲き始めたころだから、この実達は去年の物?とかワイワイ言いながら木の実狩りです^^

DSC_6878.jpg




キンカンも沢山の実を付けていたので採らせてもらいました。
採りながら食べましたけど、甘くて美味しかったです^^b

P2140829.jpg




木の実狩りの後は皆でお散歩です。

DSC_6692.jpg




お宅の近隣に公園が幾つもあって、ワンコ達も幸せです。
ご近所の飼い犬率も高いそうです。

DSC_6702.jpg




2つ目の公園のベンチで休憩^^ノ
珍しく皆ワンが1点集中しているのは、、、

DSC_6798.jpg




もちろん、オヤツがあるからです^^;

DSC_6724.jpg




アミちゃんどうぞ^^

DSC_6731.jpg




リナちゃんもどうぞ^^

DSC_6733.jpg




プアンも頂きなさい^^ノ

DSC_6746_20161228014415d03.jpg




ウマウマできたし、もう一歩きして戻りましょう^^b

DSC_6814.jpg




今夜のメインは何かな~?^^




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<流行るかな? | ホーム | ネスタイルミナ^^ノ>>
コメント
--プアン君は 俊敏だった!--

この日は庭を走り回るプアン君を眺めながら金柑や椿の実の殻を取ったり、公園に皆で行ったり、ママさんと買い物行ったりと のんびり楽しい1日でした(*^^*)
庭を自由自在に走り回るプアン君は本当にイキイキとして楽しそうでしたね🎵そして追いかける私も凄く楽しかったですo(^o^)o


 
by: あみママ * 2016/12/28 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアンは目をキラキラさせてホント楽しそうでした。
あんな姿は他では見た事がありません。
お庭で遊んだり、ゆっくり散歩したりと、それはそれは楽しい時間でした。
改めてお礼申し上げます。

ブヒブヒ言いながら散歩するプアンも面白かったですね^^;
by: プアンパパ * 2016/12/29 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1534-e2cda70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |