流行るかな?
2016 / 12 / 28 ( Wed )
昨日の続きのお話です。

お散歩から帰って、レディースがお買い物に行っている間、パパプアンはお部屋でのんびりさせてもらいました。
プアンはバルコニーからお外を眺めるのが気に入ったようです^^

DSC_6926.jpg




短い足を精一杯伸ばして、ジーっと眺めておりました^^;

DSC_6931_20161229024250e0f.jpg




夜はアミママさんのお姉さん夫妻と合流してディナータイムです^^ノ

DSC_6968-1.jpg




メインはてっちりで~す^^v
クリスマスだけどてっちり~。
てっちりはいつ食べても美味しい~^^b
大好きなので3回もてっちりを連呼してしまいました^^;

DSC_6970.jpg




もちろんてっさもありますよ^^v

DSC_6971.jpg




ワンコ達にもお裾分け~^^ノ

DSC_6942.jpg




とりあえずビールで乾杯^^ノ

DSC_6980_201612290242599bd.jpg




日本酒も白ワインも美味しかった~^^b
この後は食べるのと飲む事に集中しちゃったので写真がありませ~ん^^;

DSC_6974.jpg




話は一気にデザートタイムへと^^;

DSC_6997.jpg




杏仁豆腐です。
クリスマスケーキ代わりにフルーツでデコりました^^b
これってカロリー的にも良いかも^^
我家でケーキの代わりに杏仁豆腐ってのが流行りそうです^^b

DSC_6988.jpg




プアンもウマウマできて満足そうです。
お庭走り回ったり、ゆっくりお散歩も出来たし、最高の1日だったでしょう^^b

DSC_6921.jpg




そんなワンコの姿を眺められるのが幸せですね^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<締めはロング散歩^^ノ | ホーム | 木の実狩り?@@>>
コメント
--メリークリスマス--

ぷあんくん、さっそくバンダナつけてくれてて可愛いです😍😍短い足で一生懸命なのもたまりませんね!😆料理も美味しそうー!
by: わかな * 2016/12/29 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--杏仁豆腐おいしかったな~(*´∀`)--

てっちりと てっさ、本当に美味しかったです(^^)v ありがとうございました。
プアンママさん手作りの杏仁豆腐は ふぐの後でお腹がいっぱいだったのに さっぱりと美味しかったので たくさん食べてしまいました。大好評でしたね😉
バルコニーで短い足を必死で伸ばして外を見るプアン君 可愛い❤生で見たかったなな~(*´∀`)
by: あみママ * 2016/12/29 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わかなさん--

こんばんは。

バンダナありがとう~^^ノ
さっそく使わせていただきました。めっちゃ気に入ってます^^b
プアンの為に時間を割いて名入れまでしてくれて申し訳ないです^^;

料理もお酒も散歩も楽しかったです。絶対太ってると思います><

短足を精一杯伸ばしているのが笑えますね。
今度生でみてやってください^^ノ
by: プアンパパ * 2016/12/29 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

杏仁豆腐、確かに美味しかったですね。チュルッといくらでも食べれちゃいますね^^;
なんか美味しい物を沢山食べてお正月を先取りしたみたいでした^^
あ、お酒も美味しかった~♪ 沢山飲ませていただきました^^v

短足背伸びプアンを是非生で見てやってください。
笑えますよ^^ 本犬は必死なのでなおさらに^^;
by: プアンパパ * 2016/12/29 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--大人の⛄🎄✨クリスマス会--

本当に、ママさんの心のこもった温かい手料理、美味しくいただき、また楽しく、⛄🎄✨笑顔いっぱいのクリスマスイブを一緒に過ごさせていたただきました。
あー、生きているって、素晴らしい。
あの時、プアン一家と一緒にすごした時間や、乾杯のシーンは、一生忘れないと、思います。感謝感謝。
by: あみママ姉直美さん * 2016/12/30 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 直美さん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
料理もお喋りも楽しかったですね。
最高のクリスマスで一年を締めくくれて嬉しいです^^b
これからもよろしくお願いしますね^^ノ
by: プアンパパ * 2016/12/31 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1535-d5ecb06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |