締めはロング散歩^^ノ
2016 / 12 / 29 ( Thu )
プアン家のクリスマスイベントの話が続いておりますが、締めはロング散歩です^^

DSC_7079.jpg




公園が多いアミちゃん地方ですが、その中でも一際大きい公園まで連れて行って貰いました。

DSC_7081.jpg




お空も真っ青な快晴^^b
ホント今年は天気に恵まれたプアン家でした。
来年もこの調子で願いたいものです^^v

P2140845.jpg




アミちゃん楽しそう^^

DSC_7100.jpg




リナちゃんマイペース^^

DSC_7090.jpg




シッポの立ち具合が楽しさを物語っていますね^^

DSC_7104.jpg




プアンも目を丸くして喜んでおります^^

P2140882.jpg




とにかく広いです。綺麗です。
競技場も幾つもあって、野球場や屋内テニスコートまであったりします@@

DSC_7109.jpg




ワンズも飼い主も運動不足解消です^^b
疲労感よりも解放感が勝っていたのか、いっぱい歩いても疲れた感じがしなかったのが不思議です。

DSC_7118.jpg




アミちゃん楽しい?

DSC_7123_201612300137515fc.jpg




あ、服脱いだのね^^

DSC_7130.jpg




お、カメラ目線ありがとう~^^ノ

DSC_7163.jpg




リナちゃんは休憩?

DSC_7186.jpg




おお、リナちゃんもカメラ目線ありがと~^^v

DSC_7187.jpg




アミちゃんのお友達ワンコに遭遇です。
前にも一度お会いしましたが、相変らずツヤツヤコートが立派ですね。
あは、お友達もカメラ目線ありがと~^^ノ

DSC_7192.jpg




この後もしばらく散歩して、結局2時間位のロング散歩になりました。
楽しかったです。気分爽快でした^^b
(ちなみに芝生のあちらこちらがボコボコに掘り返されていますが、これイノシシの仕業らしいです。芝生の下にいるミミズを食べるのに掘り返すそうです。困ったチャンですね^^;)

DSC_7203.jpg




5回に分けてご紹介しました我家のクリスマスイベントもこれにて終了です。
アミママさんを始めお世話になった皆様ありがとうございました。
また遊んでやって下さいね^^

締めの写真は、アミママさんが作ったトールペイントのサンタさん。可愛い^^b
(初めて見た時から気になって仕方ないです。何でだろ?)

DSC_7019.jpg





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お正月気分になってきた^^ノ | ホーム | 流行るかな?>>
コメント
--みんな頑張って歩きましたよね🎵--

みんな よく歩きましたよね~😃 入り口で引き返すつもりが 何故か足がドンドンと😊でも 2日間食べまくってたので ちょうどいい運動になりました。翌日は筋肉痛で足腰がヨレヨレでしたがパパさんは大丈夫でしたか?それにしてもお天気に恵まれた3日間でしたね(*^^*)楽しかったです(^^)v
by: あみママ * 2016/12/30 13:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ホント歩きましたね@@
でも、記事でも書きましたが意外と疲労感はありませんでした。
あみママさんはヨレヨレですか? 大丈夫??^^;

お天気良かったですね^^b
今年はホント絶好調でした^^v
お陰様で最高のクリスマスでした。
TDLとUSJをハシゴしたくらい楽しかったです。
本当にありがとうございました^^
by: プアンパパ * 2016/12/31 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1536-86755301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |