お正月気分になってきた^^ノ
2016 / 12 / 30 ( Fri )
いつもお世話になっているお隣さんの餅つきに参加してきました。(パパだけ)

IMG_2917.jpg




皆でコネコネしましたよ。
餅つきをすると一気にお正月気分が高まります^^b

IMG_2925.jpg




ママは料理教室の先生とおせち作り^^b
毎年頑張って作って頂いてます。ありがとうございます。
お餅もおせちも楽しみです^^v

IMG_2931.jpg
IMG_2930.jpg
IMG_2929.jpg
IMG_2935.jpg




プアンはお留守番が長くて残念な1日でした。
日没直前に家の周りをお散歩に連れ出して、ちょっとだけ罪滅ぼし^^;
年末年始は仕方ないよね。

IMG_2939.jpg




いよいよ今年も残り僅かとなりました。
もう一頑張りしましょうか^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<良いお年を^^ノ | ホーム | 締めはロング散歩^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1537-8a6e5ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |