のんびりが一番^^v
2017 / 01 / 02 ( Mon )
今日も暖かい陽気のプアン地方でした。

DSC_7370.jpg




喰っちゃあ寝るの寝正月を決め込んでいます^^;

DSC_7307.jpg




ちなみに我家のお雑煮は白味噌仕立て。
お餅は焼かずに煮て、鶏肉、大根、人参、かまぼこ、みつばなどを入れます。
お雑煮大好き^^ノ

DSC_7316.jpg




こちらにも寝正月の方が。。。^^
まぁ、この方は年中寝てますから平常運転ってとこですね^^;

DSC_7366.jpg




そう言えば今年はプアンの福袋を1個もゲットしてないなぁ。。。
明日見に行ってみようかな。。。^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おせちに飽きたら。。。@@ | ホーム | 迎春♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/03 13:12 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

コメントありがとうございました。
こちらの方こそ、今年もよろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2017/01/03 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1540-49508b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |