閉じる瞼と開く蕾。
2017 / 01 / 05 ( Thu )
元日からポカポカ陽気が続いているプアン地方です。
出窓で警備するプアンもポカポカ中^^b

DSC_7383.jpg




警備よりも睡魔と闘っているようですね^^;
瞼が重そうだよ、眠いなら寝なさいよ^^

DSC_7387.jpg




庭のアロエの花が咲きそうです。
これって蕾って言うのですかね?

DSC_7380.jpg




プアンの閉じそうな瞼と、アロエの開きそうな蕾を掛け合わせて落ちを作ろうとしましたが、落とせなかったです。。。
インフルエンザのせいってことにして下さい^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<君の名は? | ホーム | やってしまった。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1542-ae9a43a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |