やってしまった。。。
2017 / 01 / 04 ( Wed )
プアン:パパがインフルエンザに罹ってしまいました。。。
パパ :不覚です><

DSC_7221.jpg




プアン:早く寝るそうなのでボクもお付き合いして寝ますね♪
パパ :いつも寝てるじゃん@@

DSC_7274.jpg




久しくインフルエンザなんて罹ったこと無かったのにやっちゃいました、、、無念です。
イナビル吸ったのでいたって元気なのですが、4~5日は外出を控えねばなりません。
皆さんもお気をつけください。





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<閉じる瞼と開く蕾。 | ホーム | おせちに飽きたら。。。@@>>
コメント
----

えー インフルエンザ大変ですね
息子は正月そうそうに食中毒に
なりました。うちも大変です(´-`)
by: えっちゃん * 2017/01/05 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

熱もそれ程高くなかったのでただのカゼだと思っていたのですが、検査したらバッチリと陽性でした><
イナビルが効いて軽いカゼの症状だけで意外と元気にしております^^;
やっぱり早く病院に行くのが大事ですね。

えっ、食中毒? 息子ちゃんだけ? 何食べたの??
原因はともかく、辛かったでしょうね。可愛そうに。
色んな病気が流行ってますから注意しないといけませんね。。。
by: プアンパパ * 2017/01/05 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1543-9ce8f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |