固まるプアン@@
2017 / 01 / 07 ( Sat )
ちょっとだけ前の話ですが。
パン焼き名人のママのお友達からプリンを頂きました^^ノ
もちろん手作りなんです。凄いです@@
プアンもガン見しております^^;
「2個だからパパのが無いですね♪」 なんて言わないでね^^

DSC_7432.jpg




ん? どうしたプアン??
パパにセリフを取られて言葉に困ったのか。。。?
ダメだ固まってしまったようです^^;

DSC_7439.jpg




プアン:香りだけで美味しいのがわかります。いつもありがとうございます♪

DSC_7443.jpg




パンも焼いて下さいました。
いつもながらプロの領域ですね^^b

DSC_7445.jpg




流石にプアンが我慢しきれなくなってきましたので、強奪されないうちにパパママで美味しく頂きました。
パンも美味しかったし、プリンは感動ものでした^^v
ご馳走様でした。

DSC_7450.jpg




<おまけ>
今日のヒヨちゃん。
今日も元気に庭のモチの木の実をつついておりました^^
夜はいつもの玄関の軒裏の定位置で丸くなって寝ています^^b
いつか寝姿を写してみたいですね^^

P2150336.jpg
P2150332.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<解禁だけど雨が。。。 | ホーム | 君の名は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1545-0307b256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |