解禁だけど雨が。。。
2017 / 01 / 08 ( Sun )
今夜のメインはなんだろ~?
ステーキで~す^^v
久しぶり~楽しみ~^^

DSC_7417.jpg




プアン:パパのインフルエンザの隔離期間が終わりました、お祝いですね♪
パパ :祝うほどの事でもないんだけど、ありがとうね^^;

DSC_7403.jpg




プアン:ちょっと焼き過ぎじゃないですか?
パパ :パパは良く焼いた方が好きなのさ^^b

DSC_7409.jpg




プアンのお皿にもタップリ入れといたよ^^b

DSC_7423.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ

DSC_7427.jpg




ゆっくりお食べ^^

DSC_7429.jpg




<おまけ>

せっかくの解禁日なのに、外は梅雨のような雨が止むことが無かったプアン地方です(涙)
アロエの蕾も雨に打たれて冷たそう。
明日は止んでくれるかなぁ。。。

P2150339.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<成人式^^ノ | ホーム | 固まるプアン@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1546-55487d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |