使えるかな~?@@
2017 / 01 / 10 ( Tue )
大きな箱で宅配便が届きました。

DSC_6243.jpg




中身はこれです。

DSC_6249_20170111002349f44.jpg




プアン:何ですかこれ??
パパ :何だろうね?^^

DSC_6244.jpg




座椅子ではありません。ペット用スロープなんです。
角度も自由に調節できるのです^^b

DSC_6251.jpg




プアン:こうやって登ればいいんですね♪
パパ :そうそう^^v

DSC_6260.jpg





これで段差の大きいベッドへの昇り降りも楽になるかな?

DSC_6265_201701110023440b4.jpg




まぁ、ベッドに登ってくるのも寒い真冬だけなんですけどね^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年もお世話になります^^ノ | ホーム | 成人式^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1548-8d7a18a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |