今年もお世話になります^^ノ
2017 / 01 / 11 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
プアンと「りんくう公園」でお散歩してきました。
今年初めてですね。

P2140976.jpg




お花ゾーンも綺麗に整備されています。

P2140987.jpg




太鼓橋の上で1枚。
ここからの眺めは最高なのです^^b

P2150014.jpg




大阪湾を一望できて、沖には関西空港を見えます。

P2150059.jpg




天気も良かったし、プアンも楽しそうです。
良かった良かった^^v

P2150132.jpg
P2150195.jpg
P2150213.jpg
P2150259.jpg




この公園は今年も1年を通じて何度もお世話になります。
よろしくね^^ノ




<おまけ>

園内のあちこちに花壇がありますが、多肉植物の花壇がありました。
この子は開花していますね。

P2150199.jpg




こんな鮮やかな多肉くんもあるのですね。
こんなのを我家の寄せ植えにも加えたいです^^

P2150200.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おいちい~♪ | ホーム | 使えるかな~?@@>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/12 19:28 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

コメントありがとうございました。

そちらのブログにコメントさせて頂きました。
よろしくお願いします。
by: プアンパパ * 2017/01/12 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1549-65c2bbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |