くもが怪しい。。。
2017 / 01 / 14 ( Sat )
予報どおり寒波で大荒れの様ですね。
プアン地方も冷え込んでいます。
いつもと違う怪しげな気配を感じたのか、心配そうに外の様子を見つめるプアン。

P2150388.jpg




昼間は晴れ間も多く、天気予報や各地の大雪のニュースの実感は無かったですが、

P2150393.jpg




徐々に怪しい雲行きになってきちゃいました。。。
夜には少しだけ雪も降りました。
明日、明後日がピークらしいので気をつけねばなりません。

P2150394.jpg




くもと言えば、こんな時期なのに庭の木に巣を張っている女郎蜘蛛がいます。
この寒さで大丈夫なんだろうか?
これはこれで怪しいです。。。

P2150396.jpg
(ピンボケですみません^^;)





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1日何度行き倒れることやら。。。 | ホーム | その時はその時。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1552-def9169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |