1日何度行き倒れることやら。。。
2017 / 01 / 15 ( Sun )
今日も冷え込んだプアン地方です。
室温3.5℃の部屋があってちょっとびっくりポンでした^^;
空の様子は晴れ間も多くさほど悪い感じではなかったですが、、、

P2150425.jpg




時折こんな怪しい雲が出てきたりと、不安定な状況でした。

P2150424.jpg




お庭では今日もヒヨちゃんがやってきてくれました。
遭遇率が高いので、頻繁に来てくれているようです。
(寝床もあるし^^;)

P2150417.jpg
P2150419.jpg




プアンは今日も快食、快便、快眠と元気です^^b
コタツで温もり過ぎて、外に出てきて行き倒れております^^;

P1095323.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今年の初ドッグカフェ^^ノ | ホーム | くもが怪しい。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/01/16 21:32 * [ 編集 ] | page top
--Re:鍵コメさん--

こんばんは。

承知しました。
いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/01/17 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1553-506febb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |