今年の初ドッグカフェ^^ノ
2017 / 01 / 16 ( Mon )
昨日の話ですが。
プアンを連れてご近所のドッグカフェに行ってきました。
お店の名前は「LAY HALE」です。
住宅街の中だし、お店と分かる物は玄関先に置いてあるメニューのボードだけ。
テーブルも2つだけの、隠れ家的なお店です。
訪ねて行ったけど辿り付けなかったお友達もいます^^;

IMG_2946.jpg




我が家は2回目。
この日はモモちゃんファミリーとご一緒させていただきましたよ^^b

IMG_2986-1.jpg




ゆっくりランチを頂いて、おしゃべりしたり、ワンズの散歩に出てみたりとのんびりさせて頂きました^^v

IMG_2991.jpg
IMG_2996.jpg




食後は、ママがメニューを見て気になっていた「安納芋の甘酒」ってのをレディースが挑戦しました。
芋の甘みだけなんですが、まろやかで美味しかったです。
作り方も簡単で、飲んでも美味しいし、色んな料理にも活用できるので便利だって、お店のママさんが教えてくれました^^

IMG_3011.jpg




窓側のソファーに座らせてもらったパパママプアン。
窓が大好きなプアンは大喜び。警備できるので退屈せずに助かります。
家からも近いし、我家のリビング感覚で寛げる良いカフェです^^b

IMG_3003.jpg
IMG_3008_20170116234020767.jpg




モモちゃん、モモママさん、モモ姉さんありがとうございました。
また遊びに行きましょうね~^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネタ切れ~^^; | ホーム | 1日何度行き倒れることやら。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1554-ae998d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |