ネタ切れ~^^;
2017 / 01 / 17 ( Tue )
ブログの記事にするようなネタが無くなってしまった今日この頃です^^;
困った事ではありますが、考え方によっては平和な日々を送っているって言えなくもないのかな?
そんなこんなで、今年撮った写真を見返してネタの落穂ひろいをしてみました^^

お正月にママのお友達が、ロクシタンの福袋を買ってきてくれた時の写真を見つけました。

DSC_7454.jpg




パパには分からない世界ですが、お買い得な福袋なのだそうです。
家にいながら入手できるママは幸せ者です。ありがとうございました^^

DSC_7461.jpg




なんか色々入っているようですね。
プアンも一緒に中身のチェック。
チューブをかじられると困るので、それらに気を向けていたら、、、

DSC_7464.jpg




石鹸をやられてしまいました^^;
どんな味がしたのかな?

DSC_7468.jpg




まぁ、本犬は石鹸を狙った訳ではなくて、包んであるプチプチで遊ぼうとしただけなんですけどね^^;




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作りリース♪ | ホーム | 今年の初ドッグカフェ^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1555-ed7e53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |