野菜が食べ頃~♪
2017 / 01 / 21 ( Sat )
いつもお世話になっているお隣さんの畑の様子を見に来ました。
見て来てくれなんて誰も頼んでないぞ~っなんてことは言わないで下さいね^^ノ

P2150452.jpg




ブロッコリーが食べ頃~^^b

P2150455.jpg




キャベツも食べ頃~^^v

P2150456.jpg




お隣の奥様にキャベツ収穫して頂きました^^

P2150463.jpg




プアン:いつもありがとうございます♪

P2150464.jpg




ついでに大根も頂きました^^;
今年の大根はジューシーで甘いのです^^v

P2150469.jpg




間引いた人参も頂きました。
生でかじるのが最高に美味いです^^b
葉っぱもなかなか良い味なんですよ。

P2150476.jpg




こちらは大事なパクチーですが、、、
寒さに負けて黒くなってきちゃいましたね。。。
春になったら復活してくれることを期待しましょう^^

P2150477.jpg




早速、夕飯にキャベツを食べましたが、柔らかくて甘くて美味しかったです^^b
ご馳走様でした^^





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪遊び^^ノ | ホーム | たたかないけどたたき@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1559-cfadecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |