なかなかの降雪量でした^^ノ
2017 / 01 / 23 ( Mon )
プアンを乗せて車を走らせ、とあるスキー場方面を目指しました。
道中ずっと雪は無かったのですが、少し山側に入って行くと積もっていましたね^^b

P2150495.jpg




途中の集落の家のお屋根に雪がこんもりと乗っかっていて、絵になる風景だったのですが車の駐車スペースが上手く見つからず、写真が撮れなかったです^^;
駐車スペースが見付かった時は背景が今一なんですが、記念にパチリ。

P2150493.jpg




最初の目的地の道の駅に到着し、周囲を散策。

P2150497.jpg




このあたりも結構降ったようですが、残念ながらフワフワ状態ではなく、ワンコの足型が付かないくらいの固さに固まっておりました。

P2150500.jpg
P2150501.jpg




プアンはここでもクンクンの連続^^;

P2150509.jpg
P2150513.jpg




特に穴が気になる様で、チェックが念入りでした。

P2150520.jpg
P2150521.jpg




誰かが作った雪だるま。
これだけの雪が積もっていれば作ってみたくなりますよね^^b

P2150526.jpg




久しぶりの雪だけど楽しいかいプアン?

P2150556.jpg




そうこうしている内に、待ち合わせしていたお友達が到着^^ノ

P2150572.jpg
(リードを引いているのはプアンママです)




お友達はサム君&ケリーちゃんです^^ノ
久しぶり~。今日は一日よろしくね~♪

P2150577-1.jpg




集合できたので次の目的地に向かいますが、せっかくの道の駅なので朝市を少し覗いてみることに。
ヨモギ餅が美味しそうだったので買いましたよ^^b

P2150585-1.jpg




そして次の目的に到着~^^ノ
広いぞ~^^b 人も少ないぞ~^^v
天気は、、、今一だぞ~^^;

P2150591.jpg




さぁ、雪遊びタイムなのです。
しか~し。長くなりますので、続きは次回と言う事に。。。^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<楽しんでくれたかな~?^^ | ホーム | 雪遊び^^ノ>>
コメント
----

雪の中でクンクンしてるプアンさん、めちゃくちゃ可愛いですね!しろいぬさんは雪が似合います!^ ^
by: おっくん * 2017/01/24 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--寒そ〰😥でも綺麗😊--

ほんと なかなかの降雪量でしたね😉
大変だったでしょうが いい写真が撮れましたね(^o^)v6枚目と7枚目の写真なんて 本当に素敵で 写真集を見ているようです\(^-^)/
お久しぶりのサム君とケリーちゃん!明日のブログ楽しみにしてます🎵
by: あみママ * 2017/01/24 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

白犬ってどんな景色の中でも映えて見えますね^^b
洋服もどんな色でも合わせやすいので、選ぶのも楽です。
白い服が意外と似合って格好良く見えるんですよ^^v
by: プアンパパ * 2017/01/24 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

前々日の寒波で結構積もったのだと思います。
標高の低い場所なので直ぐに固まってしまってパウダースノーとはいきませんが、銀世界は目にも新鮮で楽しかったです^^b
6枚目7枚目の写真と前日の記事の写真は一連のものですが、ちょっぴり幻想的に見えて私も気に入ってます。

サム家ファミリーとも久しぶりにお会いできて楽しかったですよ^^ノ
by: プアンパパ * 2017/01/24 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1561-5b028faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |