楽しんでくれたかな~?^^
2017 / 01 / 24 ( Tue )
昨日の続きです。

道の駅を離れて少し走った所にある総合公園にやってきました。
この場所はグラウンドなのです。
雪は何の上に積もっているか見えないので危険な場合がありますが、ここなら雪の下は固い地面が芝生なので安心です^^b

P2150592.jpg




子ども達?が遊んだ痕跡があちこちに残ってます^^

P2150613.jpg
P2150626.jpg
P2150643.jpg




プアンはトンネルくぐりに挑戦^^

P2150594.jpg




チェックに時間がかかってなかなか出てきません^^;

P2150595.jpg




ようやく出てくる気になったようです^^

P2150596.jpg




プアン:あっ、パパじゃないですか♪ そこで何をしてるのですか?
パパ :トンネルくぐる順番を待ってるのさ。プアンがなかなか出てこないから待ちくたびれちゃったぞ^^

P2150597.jpg




サム君達は高機能スーツとゴム靴で気合が入っています。カッコイイ^^b

P2150660.jpg




ケリーちゃんは何してるの?@@
雪の中に顔を突っ込むのが好きなんだそうです^^;
でもこの雪は固まっちゃってて突っ込めないし、お顔ベチャベチャになっちゃうぞ。

P2150674.jpg




ほらほら、言わんこっちゃない(笑)

P2150675.jpg




でも本犬は楽しそうだからOK?^^
サム君はママさんにくっつき虫。可愛い^^b

P2150679.jpg




かまくらで記念撮影^^ノ

P2150721.jpg




サム君トンネルくぐり~^^

P2150734.jpg




ケリーちゃんも~^^ノ

P2150740.jpg




いつもとは違う環境の中で皆ワン楽しんでくれたかな?^^

P2150798.jpg




小一時間遊んで、次の目的地でランチタイムすることに。
サムママさんが予約してくれたお店までちょっと距離があるので一っ走りしました。
その様子は、、、長くなるので次回と言う事で。。。(続く)^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あそこで、ランチタイム♪ | ホーム | なかなかの降雪量でした^^ノ>>
コメント
----

ゴム靴いいねぇ
売ってるんですねぇ
雨の日にも良さそうだね
by: えっちゃん * 2017/01/25 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

ゴム靴いいでしょ?^^
プアンも持ってるけど持って行くの忘れちゃった^^;
雨の日も濡れないし汚れないからいいですね^^b
まぁ、ワンコ用で色んな物が売ってますよ^^
by: プアンパパ * 2017/01/26 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1562-bfce0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |