あそこで、ランチタイム♪
2017 / 01 / 25 ( Wed )
雪遊びを堪能した後に向かったのは、「びわドッグ」です。
ここでランチタイムすることにしました。
(※ランチは前日までに要予約ですよ)

IMG_3014.jpg




さすが「ワンランク上のドッグリゾート」と自称するだけあって、レストランも綺麗で豪華です^^
カートも貸してもらえるので助かります^^b

IMG_3017.jpg




広いお庭の向こうは直ぐに琵琶湖畔に出れるのです。

IMG_3022.jpg




奥にはドッグランもあります。
写真はありませんが広い室内ドッグランもありました。
(※室内ドッグランは宿泊客専用の様です)

IMG_3024.jpg




さて、お待ちかねのお料理が運ばれてきましたよ~^^ノ
お腹すいた~^^;
これはレディースの「花かご膳」です。
天ぷらメインのランチメニューですね。

IMG_3028.jpg




メンズは「近江牛ステーキランチ」^^ノ

IMG_3033.jpg




ゆったりと寛いでランチできました^^v

IMG_3031-1.jpg




プアンもウマウマもらって満足満足^^b

IMG_3039.jpg




こんなのも見つけましたよ^^ノ
いろんな犬種のがありましたが、ウェスティのがあって感激です^^b
イギリスの作家さんの作品だからかな?^^
でも、ちょっと悲しげな顔してるのが気になるなぁ。。。^^;

IMG_3046.jpg




食後はエントランスをうろうろ~^^
バレンタイン仕様のお立ち台があったのでパチリ^^b

IMG_3052-1.jpg




サム君もパチリ。
あ、右上の文字が欠けちゃったね、、、ゴメンね^^;

IMG_3073.jpg




ケリーちゃんもパチリ。

IMG_3077.jpg




みんなで記念にパチリ^^b

IMG_3069.jpg




玄関先にトイレゾーンもあります。
プアンも使わせて頂きました^^b

IMG_3080-1.jpg




さて、この後の予定は無かったので「どうしようか?」ってことだったのですが、ビワドッグに来る途中に「何で今頃こうなってるの?」って場所があったので、そこに行ってみることにしました。
その様子は次回でご紹介したいです、、、もう1回続きます^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真冬の菜の花畑@@ | ホーム | 楽しんでくれたかな~?^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1563-242d75b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |