うま~い♪
2017 / 01 / 28 ( Sat )
ちょっと前の話ですが、お店で美味しそうな「まりひめ」が並んでいたので買ってみました。

DSC_7519.jpg




ママ :ほ~らプアン、大好きなイチゴだよ~^^
プアン:で、でっかいですね~♪

DSC_7524.jpg




ママ :食べてみる?
プアン:もちろんです♪

DSC_7530.jpg




ママ :はいどうぞ^^
プアン:う~、うまいです~♪

DSC_7534.jpg




イチゴはちょっとずつ食べるプアン。
これは2口目かな?

DSC_7536.jpg




3口目。

DSC_7539.jpg




4口目。

DSC_7544.jpg




はい、おしまい^^b

DSC_7546.jpg




美味しそうに食べる姿は何度見ても飽きませんね^^
パパママもこの後食べましたが、甘くて美味しかった~^^b
満足、満足^^v





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お寺でうどん^^ノ | ホーム | 餌付け中^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1566-0fd66203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |