またランチ?@@
2017 / 01 / 30 ( Mon )
昨日の続きです。

美味しいうどんを食べて車に戻る事にします。
記念に写真をパチリ^^b

P2160128.jpg
P2160136.jpg
P2160134-1.jpg




モモ母さんもスマホで写真撮ってましたね。
撮っては確認、撮っては確認でなかなか先に進みませ~ん(笑)

P2160140-1.jpg




モモ姉さんまで^^;

P2160166-1.jpg




ようやくお寺の入り口のお土産物屋さんまで戻ってきました。
せっかくだから覗いてみましょう^^b

P2160172.jpg




大きな「はるみ(みかん)」があったのでお土産に買ってから、次の目的地に一っ走りしましたよ^^ノ

P2160181.jpg




そして、到着したのは、プアン家が大好きなパン屋さん「福みみ」です^^v

P2160265.jpg




いつものテラス席でコーヒーとパン^^b
えっ? さっきうどん食べてたんじゃないの? なんて事は気にしないで下さいね~^^;
福みみのパンは別腹なんです^^b

P2160193-1.jpg




プアンもここのパンは大好きです^^

P2160218.jpg




モモちゃんもウマウマ~^^

P2160225.jpg




モモちゃんも気に入ってくれたようで、おかわりの催促^^

P2160232.jpg




締めは小倉トースト。
あずきの餡も美味しいけどパンが絶妙に上手かったです。
満腹、満腹^^;

P2160242.jpg




福みみでパンを食べながら、ひとしきりお喋りして帰路につくことに。
途中でももちゃん家の畑に寄って、野菜を大量に頂いて帰りました^^
大根も人参もホウレン草も小松菜もどれも美味しかったです^^b
1日遊んで頂いて、野菜のお土産まで頂いてありがとうございました^^;
またご一緒してくださいね~^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月は行く。。。 | ホーム | お寺でうどん^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1568-21d7430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |