はるみちゃん^^ノ
2017 / 02 / 01 ( Wed )
はるみちゃんです^^
粉河寺に行った時に買ったみかんです。

DSC_7599.jpg




プアンのお顔と同じくらい大きいです^^

DSC_7601.jpg




パパ :どっちがいいかな?
プアン:こっちがいいと思います♪

DSC_7603.jpg




ママ :よ~し、むいてみるよ~。
パパ :楽しみだね~^^

DSC_7612.jpg




プアン:美味しそうな香りがしてきましたよ♪
パパ :ホントだね、みかんの香りが拡がってきたね。

DSC_7617.jpg




ママ :いい感じじゃない?^^b
プアン:家族を代表してボクが味見しますよ♪

DSC_7623.jpg




それじゃあどうぞ^^

DSC_7629_2017020123581372e.jpg




大きいから大味かなって思いましたが、なんのなんの甘みも酸味も程好くて美味しかったです^^b
3人であっと言う間に完食しちゃいました^^;
満足満足^^v




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<巻き巻き~^^b | ホーム | 1月は行く。。。>>
コメント
--立派なはるみちゃん(^o^)v--

見た目デコポンに見えますが、これは和歌山のはるみちゃんなんですね(*^^*)
清美とか はるみとか 見分けがつかないです😜
今日のプアン君の顔が結構好きです☺
後半の方なんて猫みたいで可愛い❤

by: あみママ * 2017/02/02 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは^^ノ

確かにデコポンだって言われたら疑わないくらい似てますね。
みかんもイチゴも農家さんが頑張って新しい品種を作ってくれて楽しませて頂いてます。ありがたいです。

プアン君、毛が伸びてきて顔つきが変わってきました^^;
猫みたいですか? そう言われるとそう見えますね@@
性格も猫っぽいです^^;
by: プアンパパ * 2017/02/03 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1570-277ab488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |