巻き巻き~^^b
2017 / 02 / 02 ( Thu )
今夜のメインは何かな~?
あれ?プアン君今日はやけに上から目線じゃないの?@@

DSC_7549.jpg




今夜はロールキャベツ^^ノ

DSC_7552_20170203002058e0a.jpg




そして太巻き寿司~^^b 巻き巻きコンビになりました、
太巻きは具と一緒に細巻きの巻き寿司も巻いているのですよ。早口言葉みたいでしょ?@@

DSC_7551.jpg




プアン:美味しいそうな香りがしますね~♪
パパ :そうだね。楽しみだね。でもプアンは食べれないから香りだけね^^;

DSC_7554_201702030020593b5.jpg




プアンには茹でたキャベツと焼き芋を乗せてあげるからね^^b

DSC_7562_201702030021021e2.jpg




ちなみに、プアンがジャンプするとここまでお口が届くのです。
油断なりません^^;

DSC_7560.jpg




さぁ、お待たせ~^^

DSC_7567.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_7568.jpg




節分は明日ですがこの時期は巻き寿司が多くなる我家です。
明日はプアン用の恵方巻もあるかな?@@





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアンだけの恵方巻@@ | ホーム | はるみちゃん^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1571-162ad572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |