プアンだけの恵方巻@@
2017 / 02 / 03 ( Fri )
じゃ~ん!恵方巻です^^
ママがいつもお世話になっているお隣さんと一緒に巻いたのです。
全部で15本も巻いたそうで。

IMG_3100.jpg




プアン:美味しそうですね♪
パパ :だね。早く食べたいね^^

IMG_3095.jpg




イワシも焼いて、忘れていけないプアンの恵方巻も作って準備完了^^b

DSC_7656.jpg




プアン:ちょっと味見~♪
パパ :コラコラ^^;

DSC_7650_20170204022114f92.jpg




プアン:こっちも味見~♪
パパ :それはモモちゃん家からもらった大根のおろしだよ。めっちゃ美味しいんだぞ。でもお醤油かけたから食べちゃダメ~@@

DSC_7660.jpg




プアンの夕飯も準備OK^^b

DSC_7661.jpg




ママ :じゃあ北北西向いて一口かじってみようか^^

DSC_7669_20170204022112194.jpg




プアンがかじっている瞬間を撮ろうと思ったのですが、一瞬の出来事で間に合わなかったです(残念)
しかも、一気に半分食べられちゃいました^^;

DSC_7672.jpg




ちなみにプアン用の恵方巻は、ラフランスを鶏肉で巻いてあります。
一口食べてみたかったなぁ~(笑)





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それだったのか~^^; | ホーム | 巻き巻き~^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1572-1d66bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |