それだったのか~^^;
2017 / 02 / 04 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日。
今日もプアンを連れて行って来ました^^ノ

P2045407.jpg




毎回楽しみしているプアン君。
今日も楽しそう^^

P2045401.jpg




と思ったら、テニス仲間のえっちゃんに熱い視線を送っていますね@@

P2045396.jpg




あらあら@@;

P2045399.jpg




まあまあ^^;

P2045404.jpg




飼い主なら瞬殺される位の光子力ビームですね。
パパは横で見ているだけで昇天しそうでした^^;
(光子力ビームって分かります?)

P2045400.jpg




プアンの猛烈アピールの原因は、えっちゃんの持っていた手袋のぼんぼりだったのです^^;
光子力ビームは見事にはねかえされて残念なプアン。

P2045406.jpg




ママの手袋や毛糸の帽子やマフラーやら、過去に何度やられたことか。。。
やられる前に気が付いて良かった^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オリンパスブルー? | ホーム | プアンだけの恵方巻@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1573-5c98f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |