オリンパスブルー?
2017 / 02 / 05 ( Sun )
今日は1日中お天気が悪かったプアン地方。
パパママは家の片付けなんかやってたので、プアンもお出掛け無しで残念な日曜日でした。
な訳で昨日テニスコートの抽選会の後に近くの漁港に散歩に行ったお話です。

P2045410.jpg




むちゃくちゃ良いお天気で青空が綺麗だったので、空を背景にプアンの写真撮影して遊びました^^
協力を頼むねプアン^^;

P2045433.jpg




堤防の一番高い所に乗ってもらって、、、

P2045419.jpg




下からパシャッ!

P2045432.jpg




パシャッ!

P2045438.jpg




ちょっと変顔だけどパシャッ!^^;

P2045443.jpg




本犬もまんざらでもないようです^^

P2045431.jpg




暫しの時間、写真撮ったり、干からびたヒトデをクンクンしたりして楽しみました^^b

P2045447.jpg




駐車場へ向かって戻っていたらプアンが何かを発見したようです@@
鴨の群れがいました。

P2045457.jpg




大好物を発見して嬉しそうなプアン。
でも、ネギをしょってないからこっちにはやって来てくれそうに無いね^^;

P2045460.jpg




で、タイトルのオリンパスブルーですが。
オリンパスのカメラは青空の色が綺麗に写ると言うことでこう呼ばれています。
この日はたまたまオリンパスのカメラを持ち出していて撮った写真です。
確かに青空の発色が良くて綺麗ではありますね。






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<怖くて開けられない@@ | ホーム | それだったのか~^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1574-ad1b3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |