怖くて開けられない@@
2017 / 02 / 06 ( Mon )
宅配便が二つ届きました^^
一つは樽ですね@@

DSC_7576-1.jpg




樽の中身は梅干です^^;

DSC_7590-1.jpg




7Kg入っております。食べ切れるのか?@@

DSC_7592.jpg




もう一つの箱はシャンパンなのです。
こちらは直ぐに無くなる予感^^;
早く飲んでみたい^^ノ

DSC_7584.jpg




ママは梅干大好きだけど、パパは体調が悪くてお粥を食べる時くらいしか食べないし、プアンはダメだし、、、食べ切れそうにないぞぅ。。。
届いてから悩むなって感じですね^^;

DSC_7588-1.jpg




しかし、、、梅干7kgって、一体何個入ってるのでしょうね?
怖くてまだ開封していないのです^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアンの初めてシリーズ ~No.9~ | ホーム | オリンパスブルー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1575-d7ea1049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |