かわいそうだけど美味しかった~^^;
2017 / 02 / 08 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
ママのお友達から手作りパンを頂きました。
ヒヨコがいっぱい~^^

P1255335.jpg




プアン:美味しそうな香りがしますよ~♪

P1255341.jpg




でも、見れば見るほどカワイイので、食べ辛くなっちゃうね^^;

P1255346.jpg




プアン:ボクが全部食べてもいいですよ♪
パパ :んな訳にはいかないよ。パン生地の部分をちょっとだけね。

P1255383.jpg




プアン:いつも美味しいパンをありがとうございます♪♪
パパ :ありがとうございます^^

P1255339.jpg




お友達は「ちょっと失敗しちゃったの」と言ってたそうですが、パパにはどこが失敗なのか分かりませんでした^^;
美味しかったです。ご馳走様でした^^ノ




※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は何の日?@@ | ホーム | プアンの初めてシリーズ ~No.9~>>
コメント
----

かわいい〜😍
ヒヨコすごい
売れますよ
私なら買います(^_^)
by: えっちゃん * 2017/02/09 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

かわいいでしょ?^^
1個1個が微妙に違う顔してて面白かったです^^;
あはは、買ってくれますか?
でも、このお友達のパンはマジで売れるレベルなんですよ。凄いですね^^b
by: プアンパパ * 2017/02/10 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1577-1628a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |