今日は何の日?@@
2017 / 02 / 09 ( Thu )
今日は2月9日。ニク(肉)の日だそうです。
(フグの日とも言うそうですね^^)

そんな訳で、今夜のメインはトンカツ~(おまけでカキフライ)^^ノ
本当は焼肉なんかが本命なんですけどね^^;

P1255349.jpg




プアン:ボクもお肉大好きです~♪
パパ :そうだね。牛、豚、鶏、馬、羊、何でも来いだね^^

P1255354.jpg




もちろんプアンのお肉も焼いてもらってあるよ^^b

P1255359.jpg




は~い、お待たせ~^^

P1255363.jpg




ゆっくりお食べ^^

P1255364.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チャンスタ~イム^^b | ホーム | かわいそうだけど美味しかった~^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1578-28282110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |