チャンスタ~イム^^b
2017 / 02 / 10 ( Fri )
夕飯食べて一眠りする至福の時間。

P1085314.jpg




1日の中で一番幸せな時間かもしれませんね^^

P1085319.jpg




しか~し、そこに忍び寄るママの手@@

P1215324.jpg




そうです、今がブラッシングのチャンスなのです^^;
起きている時は嫌がってなかなかブラッシングさせてもらえませんが、寝込みを襲うとしばらくはおとなしくしています^^

P1215327.jpg




特にお顔周りは重要です。
他の部分は多少の毛玉になっても切っちゃえば済むけど、お顔の毛は切って毛量を減らすわけにはいかないので。

P1215334.jpg




あ~、玉になるくらいの毛が欲しい(笑)





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<記憶力?@@ | ホーム | 今日は何の日?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1579-c7d16325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |