ちょっぴりお祝い^^;
2017 / 02 / 12 ( Sun )
今夜のメインは~?
焼肉の様ですね^^b
あまり重要ではないですが記念日なので一皿多め^^;

DSC_7682_20170213010320de5.jpg



主役もやって来たので始めましょ~^^ノ

DSC_7689.jpg





その前に恒例のグラス越しの写真撮らないとね^^b

DSC_7696.jpg




プアンにはブロッコリーとトマトだけトッピング。
後でお肉とパンを少しあげるからね^^b
あー、そのお皿を狙っても空っぽだぞ~^^;

DSC_7708_201702130103240fa.jpg




はーい、お待たせ~^^

DSC_7712.jpg




沢山お食べ^^v

DSC_7713.jpg




<おまけ>
一皿多かったのはこのタルト。
プアン家お気に入りの地元のケーキ屋さん作です。
アーモンドもナッツもタップリで感動しました^^b
ソースも見た目では分かりませんが、定番のカラメルソースではなくて、柑橘系の酸味を利かせたものでした。こちらも感動^^v
美味しかった~^^ノ

DSC_7676.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<咲いたかな~?@@ | ホーム | 記憶力?@@>>
コメント
--happy birthday\(^-^)/--

せっかくのパパさんのお誕生日なのに タイトルから始まって最後までずっと控え目な文章でしたね😃主役も 何故かプアン君だし😄 パパさんのお誕生日メニューは何かなと 数日前からずっと気になってましたから今朝のブログ楽しみでした(*^^*)
ステーキじゃないかと予想してましたが焼肉でしたか。内祝いの鉄板が登場しましたね。オレンジ色で綺麗だし、大きさも調度良く使いやすそうです。金物祭りで迷った鉄板よりオシャレですね(^o^)
ナッツたっぷりのタルトも凄く豪華で美味しそう🎵
by: あみママ * 2017/02/13 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます^^ノ
まぁ、なんと言いますか、、、恥ずかしいやら、嬉しくないやらでこんな内容になってしまいました^^:
ルクルーゼのグリルも2人には丁度良い大きさで、深い溝が余分な油を落としてくれて焼きあがりも良いし、重宝しております^^b
金物祭りで悩んだ鉄板も、あれはあれで魅力的なので次に出会ったときは買ってしまうかもです^^;
ナッツのタルト美味しいですよ。今日も食べましたがやっぱり美味しかったです^^v
by: プアンパパ * 2017/02/14 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1581-8896dea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |