パパプアンのハッピーバレンタインデー♪
2017 / 02 / 14 ( Tue )
お友達からバレンタインのプレゼントを頂きました^^ノ
左がパパので、右のがプアンのです^^

DSC_7739.jpg




プアン:写真撮っている場合じゃないです、もう待ちきれません♪

DSC_7735.jpg




プアン:これですよ、これ♪

DSC_7742.jpg




プアン:しびれるくらい良い香りがします♪♪

DSC_7743.jpg




ママ :せっかくだから1本いただきなさい^^
パパ :あらら、お顔までしびれたのか変顔になってるよプアン^^;

DSC_7747.jpg




な~んてからかっていたら半分強奪されちゃいました@@

DSC_7749.jpg




ママ :これこれ、返しなさい^^;

DSC_7750_20170214233926225.jpg




ママ :ちょっとずつ味わって食べなさいね^^b

DSC_7751.jpg
DSC_7758.jpg
DSC_7764.jpg




プアン:ジャーキー最高に美味しかったです。ご馳走様でした♪
パパ :良かったねプアン。これ大好きだもんね^^

DSC_7776.jpg




パパが頂いたのはこれ。
「パティスリー リッチフィールド」の「アンファンス・ショコラ」です。

DSC_7778.jpg




オーナーシェフの思い出が詰まったチョコクッキーだそうです。
サクサクしたクッキーと厚くコーティングされた口溶けの良いチョコが絶妙です^^b

DSC_7780_20170214233935784.jpg




他にも色々頂きましたが、それは秘密にしておきます^^;
いつもありがとうございます^^ノ




あれ?そう言えばママからのプレゼントは?????@@





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目が離せません!@@ | ホーム | 咲いたかな~?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1583-8765e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |