忘れてた~^^;
2017 / 02 / 17 ( Fri )
宅配便が届きました~^^

DSC_7782-1.jpg




今回は穏やかな検査のプアンくん。
あまり興味が沸かないようです^^;

DSC_7788-1.jpg




中身はワインあれこれ。

DSC_7790.jpg




少し前にママがお友達とお買い物に行った時に買ってくれたものなのですが、記憶からすっかりと消えていました^^;

DSC_7795_201702172352445b8.jpg




プアン:パパもママも大丈夫ですか?まだボケるのは早いですよ。ボクのウマウマも忘れないでくださいね♪
パパ :そうだね^^; そう言えば最近プアンのオヤツって買わないね。。。忘れてる訳じゃないけど大粒のフードがあるからね^^b

DSC_7807.jpg




ちなみにワイン買ったのは梅田の阪神百貨店です。ここのワインコーナーは品揃えも多くて好きなんです^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電車でGo! | ホーム | やってしまった。。。@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1586-b2a194b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |