電車でGo!
2017 / 02 / 18 ( Sat )
今日はママパパだけで電車に乗ってお出掛けしました。

IMG_3131.jpg




お友達とイタリアンの昼食会だったのです^^v
カンパ~イ♪ 電車だから飲むぞ~。
いや、飲むために電車に来たぞ~が正解^^b
イタリアンでワイン飲めないてことはあってはなりません^^;

IMG_3132.jpg




さぁ、頂きま~す^^ノ

IMG_3135.jpg
IMG_3136.jpg
IMG_3139.jpg
IMG_3141.jpg
IMG_3143.jpg
IMG_3145.jpg
IMG_3147.jpg
IMG_3148.jpg
IMG_3151.jpg
IMG_3153.jpg




料理もワインも美味しかった~、お腹いっぱい~♪
ゆっくり3時間近く食べて飲んでお話して、幸せな時間でした。
満足満足^^v

IMG_3156.jpg




お留守番してくれたプアン。
ありがとう~♪
明日は一緒に遊びに行くよ~^^b

IMG_3167.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<みんなガンバレ~♪ | ホーム | 忘れてた~^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1587-d35b0c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |