しばらくは安心^^v
2017 / 02 / 20 ( Mon )
大きな箱で荷物が届きました@@

DSC_7813-1.jpg




プアン:何ですかこれ?
パパ :何だと思う?^^

DSC_7815-1.jpg




中身はプアンのオシッコシートです^^b
いろんなシートを試してみましたが、結局はこのメーカーのものに落着いています。

DSC_7820.jpg




プアン:これでしばらくは安心です♪
パパ :うんうん^^b

DSC_7829.jpg




にしても立派なダンボール箱ですね@@
穴開けてプアンの寝床でも作ってやりましょうかね^^

DSC_7832.jpg




ちなみにプアンの第一トイレはこんな感じです。
狙いやすい様に、こんもりとお山を作っています^^v

DSC_7811.jpg




同じ場所にオシッコをしたがらないので、上手く行けばシート1枚で2~3回分の勘定になります。
ちなみにウンチはお山の頂上に見事に乗せてくれますよ。写真で紹介出来ないのが残念です^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ガッチャン、バリバリ~>< | ホーム | みんなガンバレ~♪>>
コメント
----

トイレ事情もお宅によって
いろいろ工夫があるんですね。

家のワン緊急以外は大きい方はしないのですが、
外では縁石の上とか高い所、目立つ所でします。
野生の精神まるで無しです。
by: 布遊子 * 2017/02/21 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--必需品ですよねー--

我が家も大きな段ボールで届きます。
開けると小袋に分けて入っていますが、
なんとも場所を取ります。
でも、届くとホッとひと安心(*゚▽゚*)
たまにギリクが贅沢使い(ほんの少しだけ使用)たまにだから仕方ないかな。
メアリーは、考えて使用します。
個々の性格ですね。
by: みっくんママ * 2017/02/21 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

プアンは家の中でも外でもトイレは済ましてくれるので、そこの所は助かっております。
高い所に乗せようとするのはプアンも同じです^^;
特にオシッコは短い足を精一杯伸ばして1ミリでも高いところにかけようとするので、何度見ても笑えます^^
ウンチも岩の上とか雑草の上とか、とにかく乗せようとします。
これって何なんでしょうね?^^;オシッコと同じでマーキングなんでしょうか。。。?
雑草の上とかだと取り難くてかないません><
by: プアンパパ * 2017/02/22 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みっくんママさん--

こんばんは。

我家も以前ワイドタイプ400枚入りとか買いましたけど、それはそれは巨大なダンボール箱が届いてびっくりしました^^;
贅沢使いはプアンもありますね。ちょこっとだけするのですよね。それくらいならしなくてもいいんじゃにの?って感じです。
あと、日の丸状に中央にすることも良くあって、それをされると1回で一枚消費しちゃうので損した気分になっちゃいます^^;
まぁ、決められた場所でしっかり出してくれれば、それだけで有難いことなんですけどね^^b
by: プアンパパ * 2017/02/22 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1589-001e52af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |