ガッチャン、バリバリ~><
2017 / 02 / 21 ( Tue )
またまた宅配便が届きました@@
今度は小さな箱ですね。

DSC_7838.jpg




プアン:大した物は入ってなさそうですね♪
パパ :そうだね。プアンが喜ぶ物じゃないよ^^;

DSC_7839.jpg




中身はスマホケースなのでした。

DSC_7842.jpg




ママがスマホを落としちゃって液晶画面のガラスが割れたので機種変更したのです><
この状態でも6000円分のポイントで下取りはしてくれるようです@@
割れて無ければ22000円分のポイントで下取りだそうです。。。(無念

DSC_7843.jpg




旧機種は2年ちょっと前にパパママ一緒に同じ機種に変更したものです。
今のままで何ら支障は無いのでパパはそのまま使い続けるつもりですが、、、、
ママの新スマホ見てると変えたくなっちゃいますね。。。^^;





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いっぱい歩いた^^b | ホーム | しばらくは安心^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1590-eb6ffae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |