いっぱい歩いた^^b
2017 / 02 / 22 ( Wed )
ちょっと前の話ですが。
ばあちゃんを連れて近所のプアン公園(勝手に命名)に行ってきました^^

P2160353.jpg




緩くて長い上り坂をテクテク歩きます。

P2160356.jpg




しばらく歩くとパークセンターがあります。

P2160357.jpg




広い公園なのですが、ワンコ連れで入れるのはこのあたりまで。。。
この先が公園のメイン施設なのに残念な規制ですね><

P2160365.jpg




ばあちゃん、ママプアンで記念撮影、、、だけど小さくて分からない^^;

P2160379.jpg




ママ :こんな場所に来たらやることがあるんじゃないのプアン?

P2160376-1.jpg




てなわけで、プアンのゴロリンチョが開始されました^^;
気持ち良かったのか、いつもより多く転がっておりました@@

P2160395.jpg
P2160398.jpg
P2160408.jpg




公園からはプアン地方が一望できます。
プアン家はどのあたりかな~?

P2160431.jpg




ワンコ連れOKのエリアだけでも散歩するには十分な広さなので、もう少し歩いて帰りましょう^^b

P2160421.jpg




ばあちゃんも頑張って歩いてくれました。
暖かくなったらまた歩きに来ましょう^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冷静に考えてみれば。。。@@ | ホーム | ガッチャン、バリバリ~><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1591-4bff3ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |