そんな物まで食べるのか@@
2017 / 02 / 24 ( Fri )
日替わりで気温が上下して、体が付いていけない今日この頃ですが。
お天気が良いので、ママがプアンを連れてご近所を一回り散歩したそうです。

IMG_3175.jpg




ご近所と言っても田畑ばかりですが^^;

IMG_3176_20170225001440a7b.jpg




車や人の往来が無いので、ワンコ連れでも散歩しやすいのは利点ですね^^

IMG_3184.jpg




いつもお世話になっているお隣さんの畑です。
奥さんが頑張って植えた玉ねぎ達が冬の寒さにじっと耐えております。
春になったら一気に育って美味しい玉ねぎとなります。楽しみですね^^b

IMG_3187.jpg




いつもお世話になっているお隣さんのお庭にもお邪魔しました。

IMG_3201.jpg




ここの枝垂れ梅が抜群に綺麗なのです。
が、今年はヒヨドリに蕾を食べられて上半分くらいは花が無くなっちゃいました><
野菜の被害はよく聞きますが、こんな物まで食べちゃうんですね。。。

IMG_3203.jpg




まぁ、とにかく楽しくお散歩できて良かったね^^

IMG_3198.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一番乗り@@ | ホーム | 冷静に考えてみれば。。。@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1593-883e9aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |