一番乗り@@
2017 / 02 / 25 ( Sat )
そろそろ寝ようかな~って時間になった時にプアンが行方不明に。
大抵はコタツの中か出窓にいるはずなのに居ない。。。
あっ、いたいた@@
パパママのベッドに一番乗りしてました^^;

DSC_7844.jpg




昼間にちょこっとお出掛けして、夕方にシャンプーもされて、疲れて早く寝たいのかな?^^

DSC_7845.jpg




掛け布団カバーと同色なので、ぱっと見は分からなかったです^^;

DSC_7850_201702260041102ac.jpg




本気で寝る時は丸くなるので、パパママの様子を窺っているようですね^^

DSC_7848_20170226004108e07.jpg




パパはもう少し起きてるから先にお休み^^b





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<風が気持ち良かった^^b | ホーム | そんな物まで食べるのか@@>>
コメント
----

はじめまして。
白いシーツにすっぽり埋まっているプアンちゃん。どこにいるのか探してしまいました。
かわいいなぁ。
by: みんみんとその他大勢 * 2017/02/26 10:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みんみんとその他大勢さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

白色のカバーに白い犬で一瞬見分けが付かなかったです^^;
特に今は毛が伸びていて首輪も見えないからなおさらです。

ちなみに、私は100%犬派だったのですが、みんみんちゃん達を見ているとその自信も揺らいできたりしております。
by: プアンパパ * 2017/02/26 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1594-caa83ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |