タヌキもビックリ@@
2017 / 02 / 27 ( Mon )
我家の同居人のヒヨちゃんです。
相変らず夜になると玄関の軒裏に入って寝床にしております^^

P2160740.jpg




モチの木にとまって毛繕い中^^

P2160731.jpg




これがそのモチの木。
我家で一番大きな木です。
赤い実を沢山付けていたのですが、ヒヨドリの群れがやって来てアッと言う間に食べられてしまいました^^;

P2160714.jpg




万両や南天の木もあちこちに生えているのですが、これも実を食べ尽くされてしまいました@@

P2160706.jpg
P2160712.jpg




お庭のタヌキくんもびっくりの食べっぷりです^^;

P2160747.jpg




プアンはいつもの出窓で警備&ひなたぼっこ^^b
昼間は天気が良いとポカポカして気持ち良いみたいです。

P2160709.jpg




毎日好きなだけ昼寝できる身分になりたいぞ@@





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もじゃもじゃは春のお告げ? | ホーム | 風が気持ち良かった^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1596-ddac3e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |