久しぶり~^^ノ
2017 / 03 / 01 ( Wed )
今夜はガパオライスです。久しぶり~♪
お友達もご一緒なので、お皿は3枚^^

DSC_7861.jpg




プアン:おっ、ササミ焼きもあるじゃないですか♪

DSC_7864_20170302004435f97.jpg




ササミ焼きから目が離せないプアン^^
こちらも久しぶりだから楽しみだね^^b

DSC_7868.jpg




それじゃぁ一番大きいのあげるからね^^b

DSC_7872.jpg




いいお顔してるねプアン^^
一日で一番楽しい時間だもんね^^v

DSC_7876_20170302004439b2e.jpg




ガパオライスもヤムウンセンも美味しかったです。
パクチーの味と香りが心と体をリフレッシュしてくれます^^b
ご馳走様でした~^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まだちょっと早かったね^^; | ホーム | もじゃもじゃは春のお告げ?>>
コメント
--いいな~(*^^*)--

私も先週 久しぶりにバーンタイでタイ料理を食べて来ました。あの独特の香りと味付けが なんとも言えません。プアンママさんの ガパオライスとヤムウンセンはお店の味に負けないぐらい美味しいです(^o^)v
by: あみママ * 2017/03/02 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんわん^^ノ

バーンタイですか、いいですね^^b
あそこの料理は美味しいし、綺麗です。
スパイシーな味付けと香草の香りがなんとも刺激的で癖になりますね^^
想像してたら食べたくなってきた~^^;

ママの料理を褒めて頂いてありがとうございます。
美味しかったですよ~^^v
by: プアンパパ * 2017/03/02 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1598-d4869839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |