まだちょっと早かったね^^;
2017 / 03 / 02 ( Thu )
日曜日の話です。
近所の梅スポットに再訪してみました。
前回ばあちゃん連れて来た時はさっぱり咲いてなかったですが、今回もあんまり咲いてないですね^^;

P2160758.jpg




この木が一番咲いてました。
これくらいなら満足です^^b

P2160760.jpg




全体的に1~2分咲きでしょうか。

P2160763.jpg




せっかくなので、できるだけ花の多い木を選んで記念撮影。

P2160766.jpg




なんとか花とプアンが上手く重なる様に場所を選んでみました。

P2160772.jpg




まぁ、こんなものかな^^;

P2160774-1.jpg




今週か来週にでも、もう一度見に来てみましょう^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり白が好き♪ | ホーム | 久しぶり~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1599-aaae5720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |