やっぱり白が好き♪
2017 / 03 / 03 ( Fri )
昨日の続きです。
プアンと梅の花を重ねて写真を撮るために、川岸ギリギリまで下りてもらったママプアン。
二人揃って川を注目しています。

P2160796.jpg




パパ :なんかいるのプアン?
プアン:ウマウマですよ♪

P2160799.jpg




川でウマウマだから鯉でも泳いでいるのかと思ったら鴨でした。
確かに鯉より鴨の方がウマウマだよね^^;
(写真はちょっと分かり辛いかな。。。)

P2160833.jpg




そろそろ戻るよプアン。上がっておいで~^^ノ

P2160788.jpg




ほんのり漂う梅の花の香りを感じながら、てくてく歩いて帰りましょう^^b

P2160827.jpg




ピンクの梅の花が綺麗でした。

P2160825.jpg




赤は、、、イマイチかな。。。
枝振りのせいかな。。。

P2160831.jpg




う~ん、やっぱり白が一番好きだな^^b

P2160797.jpg






※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<量より質がミソなのです。。。 | ホーム | まだちょっと早かったね^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1600-8f6a5c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |