散歩したら一品増える^^b
2017 / 03 / 05 ( Sun )
パパママプアンで家の周囲を散歩に行きました。
散歩コースは、ほぼ畦道ですけどね^^;

P2160844.jpg




楽しんでいるか~い^^

P2160847.jpg




色んな匂いがするようで、本犬も前傾姿勢で気合を入れて歩いてます^^

P2160860.jpg





畦道なら真夏でもお散歩できるのもありがたいっちゃありがたいです。

P2160865.jpg




いつもお世話になっているお隣さんの畑にやってきました。
ママが何か発見した様です@@

P2160867-1.jpg




菜の花ですね。食べ頃です^^b

P2160870.jpg




少し頂いて帰りましょう^^;

P2160882-1.jpg




ゴマ和えになりました。
味も香りも春らしくって美味かった^^v

DSC_7909.jpg




お散歩したら夕食が一品増えました。
有難いことです。
ご馳走様でした^^ノ





※コメントは管理者の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ビックリしたけど美味かった~^^b | ホーム | 量より質がミソなのです。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/06 17:26 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/03/07 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1602-1e9bb954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |